こんにちは〜!
Columbiaです( ◠‿◠ )♡
みなさん、、
もう5月も中旬です!!
この時期になると毎年、、
『もうすぐ梅雨がくる〜!!』と
少し気持ちが憂鬱になりますよね(/ _ ; )
そんなブルーな気持ちを!
コロンビアが少しでも解決させます!!!
今日ご紹介するのは!
コロンビアベストセラーの防水スニーカー♡
『ホーソンレイン』シリーズです(*^ω^*)
その中から今日は
特に梅雨時期に大活躍♡な、
ミッドカットタイプをピックアップします♫
ミッドカットだと履きづらい?
そんなイメージを払拭させてくれるのは
内側のファスナー!!
これがあることにより、
『靴の脱ぎ履きめんどくさい!!』を
解決できちゃいます♡
今期のモデルより
アッパー部分のシルエットを変更したので
さらに防水性もアップ!!!
ただ、防水とはいえ、この見た目!
晴れの日でもバンバン履いてくださいね(*^▽^*)
当店の展開色は白と黒の2色ですが、
オンラインサイトや他店舗で見た色違いが気になる!
そんな場合も、ぜひスタッフにご相談ください♫
雨が降るだけでも
ちょっとブルーな気持ちになることって
ありますよね、、
そんな中、通勤通学中に
靴下までビチョビチョに濡れてしまって
さらに最悪!!なんて経験、ありませんか?
こちらのシューズなら
そのお悩み、全部解決してくれます!!!!
ちなみに履き心地、めちゃくちゃ軽いです(*^▽^*)
多分びっくりするほど軽いと思うので
ぜひ店頭にてお手に取ってみてください♫
お待ちしておりまーす(*^ω^*)