こんにちはー!!!!
Columbiaです( ^ω^ )
梅雨が明けたら
本格的な夏が始まりますねえ、、
皆様、夏を迎える準備は
できていますか?!?!
今日は、夏の紫外線対策を
涼しく!快適に!
できちゃうアイテムをご紹介♡
オムニフリーズゼロの中でも
最強に涼しいオムニフリーズゼロアイス!
プリントの模様に雪マーク❄️が
入ってるのが特徴です♡
これがあるだけで、、、
本当に涼しいです、、
実際に手に取っていただいたお客様にも
『あ、ひんやり感が全然違う!』と
嬉しいお言葉頂いてます♡( ^ω^ )
UVカットもしてくれるので!
普段のお洋服の上から
羽織るだけでオッケーです( ◠‿◠ )
アウトドアのお供にも
めちゃくちゃオススメです!!!