こんにちは!
コロンビアです!(#^.^#)
オススメ!水筒!!のご紹介です(^_-)
☑︎ 18 oz(532ml) SS コーヒーバキュームボトル
Columbiaの大人気のボトルは
仕事用や、学校用で大人気!!
容量が様々で沢山入るのから
コンパクトに持ち歩きを重視しているサイズ感のもあるんです(╹◡╹)
今回の新しいボトルは
汗をかいたときの水分補給のため大容量を
携帯できるボトル!( ^∀^)
最近はとっても暑く水分補給は大切です!!
飲み口も広くて飲みやすい!!
どこでも持ち運びしやすい大きさです!
是非お店で見てみてくださいね(^_-)
皆様のご来店お待ちしております♪
インスタのストーリーも
毎日更新していますので(*^ω^*)
そちらもチェックしてくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
★@columbia_parkplace★
Columbia
【コロンビア】ブラックレーベルの涼しい定番!
こんにちはー!Columbiaです( ^ω^ )今日ご紹介するのは〜!コロンビアブラックレーベルから♡めちゃくちゃ涼しいポロシャツです( ^ω^ )涼しい理由はもちろん!オムニフリーズゼロが搭載だから🌬️🫧でもそれだけじゃないんです!涼しい機能を最大限に活かす!この生地にあるんです!!以前ご紹介したシャツも同じシリーズなのですがとにかく生地が薄い!軽い!!!この生地、、個人的に、ほんとにおすすめです(*^o^*)着た方にだけわかるかの良さ!!!是非店頭で、お試しください!!
2026.06.25