こんにちはー!
Columbiaです( ^ω^ )
今日ご紹介するのは〜!
コロンビアブラックレーベルから♡
めちゃくちゃ涼しいポロシャツです( ^ω^ )
涼しい理由はもちろん!
オムニフリーズゼロが搭載だから🌬️🫧
でもそれだけじゃないんです!
涼しい機能を最大限に活かす!
この生地にあるんです!!
以前ご紹介したシャツも同じシリーズなのですが
とにかく生地が薄い!軽い!!!
この生地、、
個人的に、ほんとにおすすめです(*^o^*)
着た方にだけわかるかの良さ!!!
是非店頭で、お試しください!!