こんにちは🌞
コロンビアです🌸
本日、4日より❗
️コロンビアの最終ウィンターセール
スタートです✌🏻✨
“暖かい”で人気のダウンジャケットが
お買い求めやすくなってます🐼🧡🩷
2月もまだまだ冷え込む日もありますので、
長年使えるダウンジャケット見にいらしてください🫶
セールアイテムは
在庫がなくなり次第、販売終了となっております🙅🏼♀️
是非お早めに😁✨
みなさまのご来店、
心よりお待ちしております🩷
Columbia
【コロンビア】ブラックレーベルの涼しい定番!
こんにちはー!Columbiaです( ^ω^ )今日ご紹介するのは〜!コロンビアブラックレーベルから♡めちゃくちゃ涼しいポロシャツです( ^ω^ )涼しい理由はもちろん!オムニフリーズゼロが搭載だから🌬️🫧でもそれだけじゃないんです!涼しい機能を最大限に活かす!この生地にあるんです!!以前ご紹介したシャツも同じシリーズなのですがとにかく生地が薄い!軽い!!!この生地、、個人的に、ほんとにおすすめです(*^o^*)着た方にだけわかるかの良さ!!!是非店頭で、お試しください!!
2026.06.25