こんにちは〜⭐︎
コロンビアです!
今日はColumbiaの靴の中でも
私のおすすめをご紹介しちゃいます(^O^)
まずは、見た目からかっこいい!
カラー展開迷っちゃいますよね、、笑
私のおすすめはグレー!!!
なぜ??なぜ??
ロゴが金色なんです!!!
高級感、グレーに金色の組み合わせが
とってもかっこいいんです!!
皆さんの、おすすめの色も是非
教えてくださいね〜
Columbiaでお待ちしております!
Instagramでは
ストーリーを毎日更新してます!
是非チェック!⭐︎↓↓
@columbia_parkplace
Columbia
【コロンビア】ブラックレーベルの涼しい定番!
こんにちはー!Columbiaです( ^ω^ )今日ご紹介するのは〜!コロンビアブラックレーベルから♡めちゃくちゃ涼しいポロシャツです( ^ω^ )涼しい理由はもちろん!オムニフリーズゼロが搭載だから🌬️🫧でもそれだけじゃないんです!涼しい機能を最大限に活かす!この生地にあるんです!!以前ご紹介したシャツも同じシリーズなのですがとにかく生地が薄い!軽い!!!この生地、、個人的に、ほんとにおすすめです(*^o^*)着た方にだけわかるかの良さ!!!是非店頭で、お試しください!!
2026.06.25