こんにちは!
コロンビアです!(#^.^#)
NEWアイテムのご紹介です^o^
☑︎ ホーソンレイン ロー オルト オムニテック
Columbiaの防水シューズは
雨でも晴れでも履けちゃうオシャレなシューズです(^_−)−☆
新作が入荷しました☆
ペイズリー柄とグリーンの2色です!!!
シューズは普段の服装に
ワンポイントとしてカラーを入れたりできるから
お洋服選びが楽しくなりますよね(≧∇≦)
SALEアイテムも沢山あるので
ぜひ、お店に見に来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆様のご来店お待ちしております♪
インスタのストーリーも
毎日更新していますので(*^ω^*)
そちらもチェックしてくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
★@columbia_parkplace★
Columbia
【コロンビア】ブラックレーベルの涼しい定番!
こんにちはー!Columbiaです( ^ω^ )今日ご紹介するのは〜!コロンビアブラックレーベルから♡めちゃくちゃ涼しいポロシャツです( ^ω^ )涼しい理由はもちろん!オムニフリーズゼロが搭載だから🌬️🫧でもそれだけじゃないんです!涼しい機能を最大限に活かす!この生地にあるんです!!以前ご紹介したシャツも同じシリーズなのですがとにかく生地が薄い!軽い!!!この生地、、個人的に、ほんとにおすすめです(*^o^*)着た方にだけわかるかの良さ!!!是非店頭で、お試しください!!
2026.06.25