こんにちは!
コロンビアです!(#^.^#)
オススメ!キャっプ!!のご紹介です(^_-)
☑︎ ティフィンヒルフォルダブルブーニー
表地はコロンビア独自の
防水透湿機能「オムニテック」を備えた2層(2レイヤー)構造!!
軽量でノンストレスな被り心地!!☆
縫製箇所にシームシーリング加工!雨でも大丈夫!
裏地は通気性の良いメッシュ仕様!嬉しいポイント!
しっかりとしたツバで顔周りを雨からカードしてくれます♪
取り外し可能なあご紐で、
コンパクトに収納できるパッカブル仕様!
アウトドアや普段ようにオススメ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これから帽子が必要になってくるので
是非、Columbiaの帽子も見に来てくださいね(๑>◡<๑)
皆様のご来店お待ちしております♪
インスタのストーリーも
毎日更新していますので(*^ω^*)
そちらもチェックしてくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
★@columbia_parkplace★
Columbia
【コロンビア】ブラックレーベルの涼しい定番!
こんにちはー!Columbiaです( ^ω^ )今日ご紹介するのは〜!コロンビアブラックレーベルから♡めちゃくちゃ涼しいポロシャツです( ^ω^ )涼しい理由はもちろん!オムニフリーズゼロが搭載だから🌬️🫧でもそれだけじゃないんです!涼しい機能を最大限に活かす!この生地にあるんです!!以前ご紹介したシャツも同じシリーズなのですがとにかく生地が薄い!軽い!!!この生地、、個人的に、ほんとにおすすめです(*^o^*)着た方にだけわかるかの良さ!!!是非店頭で、お試しください!!
2026.06.25