ParkPlace

イベント・キャンペーン ショップ 映画 フロアマップ 総合案内 交通アクセス
  • お子様連れの方へ
  • LINE@会員
  • よくある質問
  • ページ一覧
  • 現在の駐車率
BLOG  ブログ
2017.7.19

ウォーターサーカスで遊ぼう!

ビショぬれエンターテインメント、「ウォーターサーカス」がついにはじまりました。太陽サンサンな暑すぎる日差しの下、ビショビショになって遊ぶ子どもたちはとっても楽しそうですよ〜。

夏休み前から、子どもたちのパラダイスができちゃいました。

1階センターステージでは、メインとなる「ウォーターブリッジ」が大にぎわい。ビショぬれの笑顔が溢れています。ここに登場したのが、「ウォーターバズーカ」。

ボタンを押すと、高〜く水が吹き上がるんです。まるで、鯨の背中から吹き出す噴水みたい!

すぐそばには、「ビックリバケツ」も登場。頭上のバケツに水がたまり、ジャバー!っと水が勢い良く降りかかるんです。

頭から水をかぶっていた、かいののはちゃんは、「水が重いんだけど、これが一番好き!」と何度もチャレンジ。いつ降ってくるか分からない水を、ドキドキしながら待つのも楽しいんだよね〜。

3階のシャングリラに登場したのは、2台の「ウォーターシューター」。大型の水鉄砲で、上から子どもたちを狙い撃ち!

子どもたちも、自分たちの水鉄砲で応戦です。もう楽しすぎますよね。

『ダイソー』で水鉄砲を買い、準備万端でのぞんでいたのは、とみなりはるとくん、ひろとくん兄弟。

水鉄砲を持つポーズも決まっています。ママが「LINE@会員」になっているので、開催を事前にチェックしていたんだそう。「今日はここで遊ぼうと思ってきました」と、楽しそうな兄弟を見てママもニコニコです。

「ウォーターシューター」の下では、水鉄砲を持ったスタッフのお兄さん、お姉さんも参戦し、芝生のしましま広場はビショぬれの楽園に!


みんなの笑顔もサイコー!


かわいいボーダーのスイムウエアで遊んでいた、こまつわこちゃんも、「お兄さんに水を当てるのが楽しい!」と、水の当て合いに大はしゃぎ。

弟のかずきくんと一緒に、めいっぱい楽しんでくれています。「すぐ近くで、座って見守られるのもいいですね」と、ママとパパも楽しそうな2人の様子を笑顔で見守っています。
広場の周りには日陰やベンチもあるので、ママやパパも安心なんですよ。


そして! 日曜、祝日とお盆には、時間限定の「スプラッシュタイム」も開催♪

11:30~、14:00~、16:00~の各3回、ゆかいなサーカス団との水かけバトルを楽しんじゃいましょ〜。

音楽に合わせて水をかけ合ったり、踊ったり。楽しすぎて楽しすぎて、子どもたちのテンションはMAXに!

大きな水鉄砲をかついで参加してくれていた、よしざわりさちゃん。「楽しい! 来てよかった〜!」と、笑顔もMAX。大きな水鉄砲はお友だちのママが買ってきてれたそうで、お友だちも一緒に大人数で参戦です。「今年の夏は、ここで何回もこの水鉄砲を使うことになりそう」とママ。またみんなで来てね、待ってるよ〜。

「ウォーターサーカス」は、8/15(火)まで毎日開催中! 「スプラッシュタイム」の詳しい日程など、「ウォーターサーカス」の詳細はこちらをごらんください。

今年、パークの夏はビショぬれMAX! ぜひぜひ、水着で遊びに来てくださいね♪