ParkPlace

イベント・キャンペーン ショップ 映画 フロアマップ 総合案内 交通アクセス
  • お子様連れの方へ
  • LINE@会員
  • よくある質問
  • ページ一覧
  • 現在の駐車率
  • TOP
  • ブログ
  • 「パークプレイスに叶えてほしい夢」を実現!
BLOG  ブログ
2017.8.8

「パークプレイスに叶えてほしい夢」を実現!

以前、15周年企画として募集した「パークプレイスに叶えてほしい夢」。たくさんの応募の中から、中学1年生の亜里紗さんの夢が選ばれ、8月5日(土)、ついにその夢が実現されました!

応募したのは、こんな「夢」。5人兄弟で、いつもはゆっくりお母さんのお誕生日祝いが出来ていないので、自分が所属する中学校の吹奏楽部のみんなと一緒に、センターステージでお祝いしたい!

吹奏楽部の仲間や先生の力を借りて実際にお祝いする、ドキドキの瞬間がやってきましたよ〜。


まずは、亜里紗さん以外の吹奏楽部員で演奏。お母さんの康子さんにも登場してもらいます。

すると、お母さんの後ろから大きなケーキを持った亜里紗さんが登場!

「こんなに大きなケーキは初めて」という亜里紗さん。ふだんのお誕生日は「夜ご飯の時に乾杯するくらい。みんなでお祝いしたかったから」と、大きなケーキを選んだんですって。「あと、吹奏楽部のみんなにも食べてほしいから」と、協力してくれたみんなへの感謝の気持ちもこもった、迫力のケーキです。

ケーキと一緒にプレゼントしたのは、お母さんが大好きだというB’zの「ウルトラソウル」!

今度は、亜里紗さんもコントラバスで参加しました。

そして! お母さんには内緒にしていた、手紙のプレゼント。

「ママへ」と、終始ニコニコ顏で手紙を読み上げる亜里紗さん。しっかり、ハキハキとした口調で、お母さんへの感謝の言葉を伝えます。

吹奏楽部の目の前に設置された特別席で、家族と一緒に聞いていたお母さんは、思わず涙…。

嬉しい笑顔の中に、感動の涙が伝い、とっても素敵な表情。亜里紗さんの気持ち、すっごく伝わってるよ!
「こんなにちゃんとした手紙をもらえるなんて」とお母さん。亜里紗さんはいつも元気いっぱいで、応援したくなるんですって。最後にお母さんは、吹奏楽部のみんなにも感謝の気持ちを伝えました。

感動もつかの間。次はお母さんも一緒にステージに立って、「恋するフォーチュンクッキー」の演奏&ダンス!

見よう見まねのお母さん、なかなか踊りも上手ですね。

賑やかな歌のあとは、またまた感動タイム。
今度はお父さんときょうだいから、お母さんへ花束のプレゼント。

お母さん、ここでも涙が止まりません。感動的なシーンに、吹奏楽部の父兄も思わずもらい泣きです。

最後は、「お母さん誕生日おめでとう!」と、サプライズのクラッカー!

びっくりしたり、感動したり、踊ったりと、お母さんも大忙し。でも、とっても思い出に残る、とっても嬉しいお誕生日になったのではないでしょうか。

亜里紗さんのおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、参加者全員で記念撮影。

みんなとっても素敵な笑顔だな〜。

亜里紗さんと吹奏楽部のみなさん、お疲れさま!

家族も一緒にパチリ。

残念ながら、長女のおねえちゃんは高校の部活に行ってしまったので不在ですが、みんなニコニコ! とっても素敵なファミリーです。

あらためて、お母さんおめでとうございます! 

ステージが終わった後は、控え室ですぐにケーキを切り分け、家族と吹奏楽部のみんなでおいしく味わいました。

実は現在、第2弾の「パークプレイスに叶えて欲しい夢」を大募集中なんです! テーマは、あなたがT・ジョイ貸し切りで観たい映画(映像)はなんですか?

■パークプレイスに叶えて欲しい夢 大募集! ページはこちら

みなさんの応募をお待ちしています!