ParkPlace

イベント・キャンペーン ショップ 映画 フロアマップ 総合案内 交通アクセス
  • お子様連れの方へ
  • LINE@会員
  • よくある質問
  • ページ一覧
  • 現在の駐車率
  • TOP
  • ブログ
  • 今から春まで着回しできる新作アウター
BLOG  ブログ
2017.2.6

今から春まで着回しできる新作アウター

冬も終わりに近づき、ショップには新作が少しづつ並び始めました。でもまだちょっと寒いですよね。そこで、今回は今から春まで着回しできる新作のアウターをご紹介しま~す。

『LEPSIM(レプシィム)』の店内は少しづつ春の装いにシフト中。おすすめのアウターは、表も裏も着られる中綿リバーシブルブルゾン(8,000円)! 軽くて暖かいので、肌寒い春先まで大活躍してくれます。

カラーはカーキ×ブラック、ホワイト×ベージュの2色を用意。ボトムスを選ばないので、いろんな着こなしを楽しめますよ♪

トレンドのビッグシルエットがおしゃれなトレンチコート(8,000円)は入荷したばかり。

素材はしわになりにくいポリエステル&レーヨン。中に厚手のニットを着ても窮屈になりません。薄手でテロンとした落ち感があるので、ボリュームが出すぎず、バランスよく着られますよ。

いつものかっちりしたトレンチコートと違って、ゆるっとリラックスした雰囲気を演出できそう♪

カラーはネイビー、カーキ、ベージュ、少し赤みのあるブラウンの4色。どれも素敵で迷っちゃいますね。

■LEPSIM ページはこちら


新作が少しづつ並び始めた『coote Gready Brilliant(クートグレディブリリアン)』のイチオシは、フード付きショートジャケット(12,800円)。
軽いけどしっかりと保温性もあり、着心地抜群。

なんといってもポイントは裏地のマルチボーダー! 袖をまくると、春らしいキレイな色合いのボーダーがチラリと見えて、とっても可愛いんです♪

少しAラインになったシルエットも女性らしいですよね~。色違いでネイビーも用意されていますよ。

フードは取り外し可能なので、シーンに合わせて着用できます。スタンド衿なので、きちんとした場所やちょっとカッコよく仕上げたいときにもおすすめ!

■coote Gready Brilliant ページはこちら

各ショップに、春の訪れを感じさせる明るい色のアイテムがぞくぞく増えています。もう少し寒い日が続きそうですが、いつものコーディネートに春を取り込んで、気分を上げていきましょう♪